ホームページ、リニューアル完了!!!


長いことかかったホームページのリニューアル。やっと完成しました。
思えば、昨年2019年の年賀状に書いた2019年の目標が、リニューアル、でした。年を跨いでしまいましたがようやくお披露目できます。
偏に、我が娘ちゃんのお陰です。誰に似たのか、女の子なのにやたらとこういうのに強く、以前から自らのダンススタジオのホームページを一から作ったり、一眼を使ったPVを制作していましたので、今回も、原稿を僕が作り、娘が仕上げてアップする、という行程で臨みました。
ところが、娘が日常使用しているAdobeのソフトが突如使用不可になり(Adobeの悪癖)、巷で噂の、Wordpressで制作することにしたわけです。
ところがこのWordpressが曲者、くせもの、クセモノ!、つーしろもんで、とにかく使い難い。本来、秋頃アップする予定だったのがこんなに長くかかってしまいました。しかし、よくやってくれました。さすが俺の娘 !
ということで、例によって、クセの強いホームページになってるやもしれませんが、どうか皆さま、今後ともエコーフィールドをよろしくお願い致します ! !
また、このブログでも、あんなことやこんなこと、なんやかんやとマニアックなネタを書いてゆく所存でございます。
どうぞ、ご興味のあるクセの強い皆様、お読みいただければ幸いです。

コメント

このブログの人気の投稿

DEEP PURPLE Live in Japan / リッチー・ブラックモア サウンドの秘密 #1

DEEP PURPLE Live in Japan / リッチー・ブラックモア サウンドの秘密 #2

John Henry Bonham #5 最終回